一時的な労働力

一時的な労働力としてそうなんだけど おそらくここにいる大半の人の人生変わると思います後で さだまさしがお届けします1時間番組ですがまずですねストレートに行きましょうこの10年最大の社会変化は何かってどっから入ってもらいたいんですアクティブラーニングていまして皆さんが頭ぐるぐる回転させて隣近所の3人から5人とプレストをするっていうことをおそらく5回以上混ぜていきますのでそんな感じでねあの参加してもらえばと思うんですがこの問いかけはですね僕が去年も今年も奈良市立一条高校の校長として入学式で問いかけたものです7時ってなっておくんとれても誰も覚えてないねそれよりはインパクトっていうことでこの10年ですここからの10年何が最大の社会変化と思うかというのは三百数十名の親友助っ人それから保護者に考えてもらいました