インスタンス化

それはねインスタンスマストドンというなんだっけなインスタンス化というえあだめだごめんなかなか出てこないそういうのをカウントするサイトランキングサイトがあってそこの数字なんです。

けどこの一週間以上2とした人がいました。

みたいなそういうのかなそれとかちゃんと取れるようになってるまたあしたの家をぶっちぎって今業界6位になったところが喧嘩してそれがそう言ったというマストドンインスタンスなんです。

けどねこれがトランプ政権に絡んでくるというやつですね。

これもついでに言っちゃいます。

けど は母のための SNS と言ったが急成長と西わずか2週間で3万人を超えてるの我々より人気と言うインスタンスが急に出てきましてねそれがどういうものかってとは今クレイグズリストでパーソナルな視点ができないようになってると思うんですよね。

うんオートバックスバックスドットコムじゃなくていいバックページソースステージバックページが何回も問題になってるよね<br />