不還(ふげん)

でもそれが自分が思ったような結婚生活にならなかったふりして結婚してひとつ屋根の下で夫婦としておもて面はその関係を取り繕ってるけれどもその裏でね自分の心の中にいつも言わを感じているそしたらやっとしたらずっと喧嘩ばっかりになってしまったかもしれないあるいはその大喧嘩をしないまでも心の中でどこかでその奥さんとの関係を喜んでいない自分がいる館そしたらどうでしょう自分の心の中に思うことそして話すことを行うことここに大いなる矛盾や嘘や偽りや葛藤が出てくるわけです。

ですから今の子を積み重ねていくということを考えた時に表面上弟西條名寄のことでお母さんと一緒に狩りにそのまま結婚生活を続けていたとしたらそしたらこれはねどんどん良くないご覚悟を積み重ねててしまうことになるわけですよ。

<br />