ティック Dream

ティック Dream ってフランスの会社なんだけどさこれ歴代のシリーズはやってる HEAVY RAIN とかビヨンドツーソウルズとか結構やりましたけどコンプリートビヨンドツーソウルズワンツーソウルズはなんか最初の30 あそうなんだびょういんツーソウルズってさあの PS 4版で HD リマスター版でてんだよねと泣い HEAVY RAIN もそうだったかななかモデルと関わってないんでそんなに濡れた瞳早く変わってないんだけど異と確かそんなに解像度が上がってみたい七つの勝手ビヨンドツーソウルズはかなり面白いのであってもいいんじゃないかなっていう気はするけどねうんめいもすごい面白くてハマったんだけど前半でもやっぱり基本的にちょっと位って言うか怖い怖いんでまあぶっちゃけデトロイトもすげー明るい話ではなくてなく頃ディストピアに向かってきそうな気がして怖いわ怖いんですけどね。

<br />