江戸時代京都所司代

みましたって多分言ってくれたのだから今年はこの信心を是非って言っていただいたんです。

けどあのそのようもなくそ帰ってきた その喋りも踏まえてねそうそうなんとかなんか Podcast で何が好きかわかんないけど切り上げと僕のところに来てくれるお世話になってます。

とか言ったんだけどその後会社名で解雇するから僕ね彼方のモニターを買うことにそうだと思います。

けど あのオスお騒がせしました。

が一応4型モニターおばあ西川善司アドバイスにより最後の背中をしていただき買いましたね。

あれでしょフレンチデリまさに4枚文だからあの Windows 10のあの4画面4画面モードみたいとかななんてウインドウコーネアの上下左右に並べたら本当に4形2形4枚画像を見たいなめちゃくちゃ快適ですよね。

まあいいんだよねそうそう台のモニター4枚のサイズにもなると表示免責的にね以上に出たコンパクトなんでも非常に満足しておりましてのアドバイスは相変わらず間違いがないなとちょっとあの子 もちろん採用した綺麗なんだけどどうしても全然効果が分かると一緒にあの液晶の画面にこの場所になりなさいよ<br />